コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

めしまず日記

皆さんお久しぶりです!ギリ生きてます!


知り合いが次々引退していく中で、最近は僕もGvだけの参加となっています。


そんな僕もここ数カ月はGDで稼いだかけらでしこしこお金貯めては異次元、神秘鏡などなどを繰り返す日々


それではお待たせしました、続けてごらんください


これが
追跡人1












こうなって
追跡人2
















確かミスなしでこうなった、どうしてこうなった
追跡人3



続きまして、飽きかけた9月初め。カッとなってやりました





















成功しました。予備かけらは無駄になりました
速度FA
ついでに装備レベルが750とかバッジ使ってなかったのに使うハメに。ちくしょう







そんなこんなで最近はバッジを使うことも疲れ無課金状態が続いていました。
Gvはというと、いろいろ所属しているんですが、なかなか時間が合わずに、出るのはアリーナでやってる「禁断の愛」とらめんくらい




らめんですらばっくより精霊の裏切りが楽しくて、まぁそれでいっかとも思ったのですが、ちょうど10億あって、ロトきゃんぺん?やってるのかいろいろ安かったので、神秘鏡を購入





失敗したら引退の覚悟で自前のWビルにぶっこんだったwwww
























びる
ワーイ




こんなめしまずな結果を上げることしか楽しみがありません。

早速狩りだーとおもいきや残り150GEM。もうだめぽ。ワールランニングすらつかえんかった



でもまぁ来週くらいからぼちぼちGDとか行こうかなあ。


Gvも出たいけど、正直裏切りの方が10倍くらい役立ってる気がする。

まぁまったりいきますかっと

じゃあまたねノシ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせ・・更新してないんだろうと思いながら来てしまったら・・
こんな更新やっちゃって・・・><

普通に羨ましい!でも僕もあんまりINしてない状況だけど・□・

まぁ街で見かけたらコッソリブレとか色々支援してたけど次から
メテオとか撃っときますね^^鯖落ちしちゃえっ><。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
