コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

上級抽出

どーしてもまたやりたい衝動が




RSはじめて丸4年が経ちましたが、最初はリアとものお誘いでした。もう引退したけどw



そんな彼が紹介してくれたGは「どまーず」



当時はかなり強かったみたいですね。まぁ僕は始めたばっかだったんで、その人たちの作ったサブG「とぱーず」にお世話になっていました。そして忘れもしない、そこのエースだったBISの名を私は覚えています





















とぱーずエース


無駄さんから購入wwwwwwwwwwwww







そして









上級抽出



おk




準備はできた。素材は頭。じつはバッコは頭は運比1/2の単OPです。とてもはずかしいんです。だから変更点があるならまずはここかなあと



素材は先日ヒッケンさんから購入した


「運比Lv1、HpLv3」の複合頭。SS忘れましたw



運比Lv2のHp6を神秘鏡した方が効率いいのはわかってたんですが、なんとなく露店で見て購入して、運命を感じたというかね。



さあ前置きが長くなりました。メシウマの時間です。



このブログを見て、私僕の素材とお金がふっとびましたという耳を多数頂きました。そんな皆さんにお応えして、この無駄の多い上級抽出からの結果は・・・・



















CMのあと!


















wwwwwwwwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwwwwいくおwwwwwwwwww






























W運比頭



5連勝^q^^^^^^qq^qq^^q^qq^@^q^q^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいwwwwwwwwwwww

メシウマうまないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

完成したら鏡させてwwwwwwwwwwwww

^q^

No title

成功しすぎだろwwwwwwwwwwwwwww


もーあれだ

宇宙オワタwwwwwwwwwwwwwwww

不貞寝してきます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
