コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぼくは、あのひとにかちたい!

どうもお久しぶりです。また放置してました。


こんな放置ブログにも読者の方がいるとかで、たくさんの早く更新しろやこのカス、みつけてやったから更新しろ、などなどの温かいお言葉もたくさんいただきました。


ご要望にお応えして、今日はこの1か月少しの間の話をしようかと。



前回の記事更新のときにFAができたのは書いたのですが、同時にモゴモゴビルの鏡(持ち主の許可を取っていないため削除><)を初鏡にも関わらず成功させ、若干のレベルアップができました。初鏡って元旦っぽくていいですね^^;



ここまではメシマズだと思います。みんな僕のメシウマ記事をご飯片手に待っていると想定してブログ書きます!



まずは足が運比単OPだったので、なんとなくもういっこ増やせるアイテムを使っててぃ☆
09.12.14 W運比靴


あれ・・・なにこれ・・・おいしいの?




さあ怒りのボルテージがたまってきたでしょう




心配ありません。すぐかっとなって



速度首を神秘鏡してみました。特にいらないんだけど、ランサやりたいからとにかく速度が欲しくてねw
















W速度首^^



ざわ・・・ざわ・・・・・





どうしたんだ俺。こんな奴じゃないだろ!読者の皆様もそろそろPCの画面がやばいと思われます。そしてカッとなりました。




解除^^


解除!




運比抽出^^


抽出!













さあ、待ってました!メシウマの時間ですよ!!!1




いっけええええええええ

































^^^^^^^^


今日から俺は^^^^^^^^^^^^^


鏡1回、神秘鏡のかけら2回、抽出1回


成功率100%
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい・・・おちてないじゃん

Re: No title

その後、再構成失敗するわ、委託した指の再構成は数値変わらないわで散々です^q^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
