コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

うおおおおおお

チチチチチワーッス




やっとこさ更新だあ



まずはこちらから



催促1


遅くなりましたw耳もらって1か月www

見ていただいてありがとうごぜーます><








催促2

ろじーさん!れっどあいひーろーずで一緒でした!

いつものようにGチャでちょりすしたら


ミスって古都銀で誤爆


これももう結構前の話


このほかにも結構な数耳をばwwww



でも最近全然狩りしてませんwもうしわけないwwww


光Pも金の無駄のような気もしないでもないですが、某掲示板の知識アチャランキングに載ってちょっと天狗状態なんでもう少し頑張ります。秘密実装マダー



さて知識アチャですが、なーんかドラツイのほう強いんじゃないかって思い始めたりラジバンダリ


火雨だからね、対策しやすいっちゃしやすいってか、ばれたらオタワとか


でも効くところには効くし、逆に少数でWIZが3人も4人も固まってる所は効いてる気がしませんね。まぁ当り前か。それで知識単体に死なせる逆にWIZのがオタワ



それで一つの結論がでたんですが










フレームよりも強化弱化よりも知識を上げたほうがいい!






ってこと。



宇宙だからかもだけど、コル後などみんなさーっと四方に散るので、知識はなかなかにやりにくいですw


それが逆にいいんだけどね。ただ、WIZも1PT1が基本なんで立ち止まったら死にます。どーせーっちゅうんじゃ!


ってなるけど、まぁそこはだいぶ慣れて参りました。



・どうせ散るなら最初から塊から離れる
・特に剣士の動きに注意

これ大事。まず塊の中では自分の雨で敵の動きが見えません。団子の中にいたりしたら90%ラグ来てます。某TOP剣士なんか時間測ったら、0・5秒で4k減ってました。HP8kないんで、1秒でも油断したら命取りってこと


最近なーんか剣士がきつい。軒並み火力が上がってる気がして、逆にアチャGは負け越しているイメージ。宇宙にも入らないかね!WIZでもいいよ!



んで逃げ優先の心持ちでないと死んでしまうんで、雨1発ごとに動かなければいけません


そうなると連続で打つことにそんなにメリットはなくなるし、無理してフレ上げるなら、健康か単純ダメ上げたほうがいいって結論


見た目も気持ちいいしね!!!!!11



知識上げるために首がHPと威厳複合
鎧HPwwwww
腰健康比wwwww

このへんかえないとなー


首のHPがまだ4なのがまず問題、そして鎧をHPからエリプシャンにしようかと(絶賛探索中)
あと腰をできれば速度健康比に・・・


そのうち現状装備と理想を比べてみようかなと



あ、あと661になったんで70バッジでレイヤーも視野にはいってきた


面白い情報もあるんで氷雨に関しては


そのうちやる気でたら妄想しようかな



んじゃこのへんで!

週末は筑波に大会でいくよ!

あと来週は岐阜オフだよ!ヒャアッホーーーーイ!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
