コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついに・・・

どうも!



ネタなんにもなかったんですが、ちょっとさっき衝撃的な事件が起きたので、書いてみます





それはスワンプのボスでの出来事




これまで様々な方が、




「ファンです><」
「応援してます><;」



的な耳をもらったというあの場所で





ついに精霊王が














精霊王ファン


















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111





これまで、Gメンにはさんざんカエレカエレ言われてヘヴンズドアー状態だったのですが




ま   さ    か




ぜんぜんしらない方からいわれるとは、思ってもみませんでした




正直うれしすぎて

ファン感謝デー




感謝の気持ちを言葉に表したかったのですが、寝ぼけてるのと、感動で言葉が出てこなかった


しかも納骨ボスと納骨秘密まちがえて、納骨卒とか言っちゃうし




あれボスの入学っていつなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



入学した記憶ないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今度きいてみよっと!



神の領域



ごめん、かんちがいだった!





いや、まてまて







精霊王の詳しいレベルを知っている!?






こんなファンGメンでも見たことがない・・・・






カンドーで打ち震えてます・・







もしかして、これみててくれたりして!コメント楽しみにしてます!ほかの方もどうぞ!






はんたーさん?っていうのかな、彼はボスを倒れる直前でふっとばすなかなかの猛者なので、この学校(笑)のいいライバルです。そんなことするなら精霊もひっぱちゃうぞー(はぁと




でもぼくはあなたのあぷろーちにこころひかれました







メンテ前にボス行ってよかったとおもう今日このごろ。もっと耳とかでいわれないかなぁ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
