コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今後の展望

なやみます。もう最近はぼっこぼこにされて涙目っすwあれはむりっすわー



もともと団子とか嫌いなんだけど、外出たら狙われてオタワ



かといって固まってるとラグ死。まぁいずれにせよこのままだと改革が必要です



んー、どうしようw個人的にはKOランサーが地味に熱い。たまたまGV前にアリ銀でピエン売ってたから購入。使用。


おもしれえwwww倒せないけど、装備次第では相当にうざそうです。



かといってそれだけだと、倒せないんで知識アチャにしようかなと。納骨レベルで廃上げするために知識にしたものです。405~440を1週間で超えたのは懐かしい思い出


レベル的にバッジもいらない(レイヤーブルー除く)んでリアル経済的にも○


知識とKOランサーの併用、更に火雨と氷雨のコンボ。いろんな相手に応用が利きそう(゚∀゚)


そうなると・・・今度は誰でお金を稼いでいくか・・・


精霊王でモリ1の即死狩りしつつ、psでの狩り再開とかか・・・即死装備が売ってない!誰かかしてたもれー


んー、改革断行にお金に羽が生えてとんでいく悪寒。


求(スレンダーボウ、レイヤーブルー、火箭、ネクロキャビティ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
