コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

イクー=ナラレ(42)

昨日ブログまた放置かks


っていわれたんで更新でもしようかと!



今月は忙しかった!バドミントンも最後の大会終わりました!


結果は去年の方がよかったですがw


まぁ一ヶ月間なにがあったかっていうと


サンタ来たり、精霊王が新古都東口プロレス!にお世話になったり、ブログみてますってきたり、GVで火力0でCP-で+になる現象試してみたり、バッコでモリ6狩ってみたり、らじばんだり


年の瀬であれなんで、だるいんで、SSはないよ!



あ、いっこだけ


赤い悪魔でなんか再構成しようかなと青の再構成もらいにいったら


ほんとはいろいろ使える運比の頭をやろうとおもったんですが


その場にほねくびがあったんでぶっこみました




運比ほねくび


ウホ


今年はこんなもんです!ちょっと装備そろった一年でした



来年もヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
