コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

たまには

SSなしの更新でも。

これなら楽だね。んー今日一番の失敗

塔秘密にて

PT募集中にまさかのネオチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

もういきましょう・・・的なログのこってた・・・

だってねもかったんだもん・・・・起きたら3時で・・・・・・・・・・

皆に耳したけどだーれもいませんでした。

オタワ

更に今日はかけら集まったんで、なにつくろーかなー、天上かなぁと思ったけど、特にやりたいことなかった(マネー含む)んで、代行をすることに

対象は敏比、運比の1/3を再構成

見事成功!ワッショイ。

成功報酬1億+で2億!ワーイ。あれだブリーフかおっと

その後狩り狩りでこんな時間。ひさしぶりに速度ロンコとか透明指とか出ました。

速度ロンコつったら懐かしい思い出があって、自分を最初にRSに引き込んだ某テイマがはじめにくれたものなんですよw

忘れもしない、当時速度16%で1600マソ。お前、これ買ったらちゃんとやれよ!

っていわれたからがんばったら、こんなレベルに^w^

いろいろリアルとかオタワってるけどね☆

そんな奴も半年ほど前に引退。今では別ゲーに夢中ですw

最近の友録の灰色具合が寂しいです(´;ω;`)

ラーメンバとかどまーずのみなさんとか消せない(´;ω;`)

まぁ、つい知った名前見ると話しかけちゃうんでひかないでね><

ところで某掲示板にて、前回書いた記事と同じような内容が!

同じこと思ってる人がやっぱりいるんですねぇ。うんそれだけ。












いつかは載ってみたいなんておもってないんだから><ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
