コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

広告

でてきたワロタ!

放置しすぎた!!サーセン!


まぁこの1ヶ月で何が起こったかって言うと、


①ハイバックがレッドアイヒーローズに移籍!
秘密入り口で誘われるままホイホイと・・・でも、GV時間金曜しか合わなくて出られません\(^o^)/
もう少しやりたいから移籍かなぁ・・・


②かけら集め
どっちとも飽きた\(^o^)/
ハイバックは3週間。psに至っては2ヶ月集まってません!完全に飽きました!


③宇宙の騎士\(^o^)/オワタ
某ギルド解散で強火力がそれぞれのGに戻ったのか、ほぼ1部で全敗です!SSはめんどいから略!
それ以上にレベル上がってきてWIZ狙われても、神火力3人にフルボッコにされない限りは、死ななくなってあんまりおもしろくない!


④犬
上記のアレもあって、PS犬化。中部で即死してます/(^o^)\
ちと知識に振りすぎた感があるので、ハートディテクチャー買え次第、運回避目指す予定。お金ないんで、貯めます!でも、上げた知識で中部快適狩りしてたら、鞭子混じってて即死。・゚・(つД`)・゚・。@3億くらいガンバリマス!

問題は健康500\(^o^)/試しにGV出たら、即死しかけた!これぞGV!どうせ負けるならひりついたバトルですよNE☆


⑤そんな矢先…
投擲アボヌ
補正43とそこそこだったのに、条件反射でPちゃんがパクパクオタワ。ざび。さんに狩り場譲った直後、権勢出るなど、相変わらずドロップは\(^o^)/


⑥でも・・・
新型さん!
強いネクロ悪魔さんですね!ものっすご嬉しかったです!決戦鯖で同じ名前でやってたら話しかけてくださってうれしかったー!更新しました!


⑦決戦鯖
全く興味なかったんですが、行ってみたら・・・クソはまった
これほどPSがいると感じたのは久方ぶりです!んで、個人的に行き着いた最強PTは
WIZBISネクロシフ

これ最強。んで、世界大会行ってやろうZE!って意気込んで挑んだら・・・





BIS1犬3に手も足もでないの(゚∀゚)
BIS1テイマ3にもフルボッコなの(゚∀゚)

結果
BIS1テイマ3が最強でした。ガチPTなんてメじゃないみたいね!んーでもこのPT、PSいらないって噂。結局そうなるのかとちょい残念

とりま15戦10勝5敗。2回犬に負けて、1回テイマ。残り2回は調子こいてたら同じ構成(WIZBISネクロシフ)にマケチャッタ!犬に2回連続で負けた辺りで若干やる気なくなったよね!

犬たちと話す機会あって聞いたら、テイマPTにだけ負けたらしい。最初はボコボコだけど復活所で動かず、Pに支援させたら為す術ないってさ。テイマでTUEEEE、もう本戦無理だしガチPT荒らしてやりたいなw

これ以上に最強あったら情報オネス


とにかく更新できたしヨカタ!今週末は宇宙のオフ会IN名古屋ですね!楽しみです!オレガン何もできなくてごめんなさい!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
