コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

(゚、。)

ぽーにょぽにょさかなのこぅ!どうも!PSです!今日は花火だヒャッホイ!雨降りそうDA☆


まぁなんといいましょうか、もうすぐ院試です。やばいです。せっかく先生が研究内容書添削してくれるって言うのに、期限すぎちゃった/(^o^)\



いまからやります・・・



それはさておき結果から!と言いたいところですが、今週はサボリマクリマクリスティ!サーセン!

08.07.22(火)
08.07.22GV結果 鬼没

THE・鈴木ネジさんと。なんというかこのGvの一番のポイントは被得点。このときバックレベル513。被得点1539。賢いあなたならもうわかったハズ!
まだPCの調子が若干よろしくなくオチータ。その後帰ってきたら敵陣にMMMなしのまっぱのアチャが1人。悟りました。\(^o^)/オワタ

直後。愛する光Pが魔法をかけてくれて\(^o^)/
最後の1回は単独⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンオワタ

まぁWIZやってるくせにブーンするんじゃねぇってよく言われるんで、ちょっと反省(´・ェ・`)
でも被得点以上にバック点取ったんで勘弁!

08.07.24(木)
08.07.24GV結果

前回いい勝負だったから今度こそ・・・と調子こいて意気込んでたらアレですよ。俗に言うフルメン?
もう味方も瞬間死ぬわ、自分も瞬間死ぬわ。
ちょっと塊出ると、レクイエムとノックバック武道のコンビに全周囲からのファンネル攻撃

アムロ大尉もひとたまりもなく、大破!どーしよーもないw


08.07.25(日)
VSラスプーチン
ただし


夜景
PS女の子と金華山夜景OFF Σ(ノ∀`*)
サーセンwww

結果は大敗だったようで・・・聞いた話によると前日のクイン戦より弾幕厚かったそうな・・・・


と、この段階でバックスペース押して画面戻って記事大破\(^o^)/
でもこのFCブログただものではありません。自動下書き機能により過去の記事からカムバック!

ありがとう!

08.07.29(火)
08.07.29GV結果 鬼没

森のクマさん!初めてかな?シフ武道4にWIZ5?範囲剣士1に物理はいたのかな?って構成かと思われます。

こちら1PT程だった為シフ武道に全員マークw中でも1人のシフは高レベ+DXUと思われる武器でビシバシ削ってきます。まぁ彼だけに得点持ってかれました。WIZも1名だけ、PSと同じレベル帯の方が。

ホントその2人だけだったんですが(まぁ武道は無視ってことで)、他のWIZ4と範囲剣士がほぼ常に射程外。追おうものなら複数武道に捕まってウザー。当然万病も早期に切れたわけですが。

後半気づいたんですが、こういうときこそランサーですね・・・WIZと剣士は数発で落とせたんで、ランサでもいけたでしょう・・・まだまだ臨機応変さに欠けます▄█▀█●


08.07.30(水)
VS SCARIFIED
ただし

PSカラオケOFF\(^o^)/
OFFしすぎましたw今週www

結果は逆転勝ちだそうな。途中から1WIZをまとめて2WIZにしたらよくなったとか
僕いたら最初から2WIZなんですよね。あ、お呼びでない(´д`*)、サーセンwwwww

08.07.30(木)
08.07.31GV結果 鬼没

某掲示板で2部下位ランクかな。1名動きのいいWIZが。倒してみると300とかですごいなーと。そうでなくてもWIZこれまた5枚くらいいたんですがw最近WIZ多いG相手ばっかりだ・・・・

というわけでやわっこそーな相手狙ってたんですが、終盤は相手団子のDP祭り。今回はOFFしすぎて物資あんまなかったんで花イパーイ。とてもウザス!

ってことでどさくさに(相手の雨とかコルとか)に紛れて、相手団子にもぐりこんで、ジーット目を凝らして、やわいやついた!オラオラビットくらえ!

ってなかんじでポイントかさねていきますた!

思ったんですが、今回みたいになかなかうまいWIZって出会わないですね。大抵WIZ狙うと防御スキルないんでHPガツガツ減っていく感じで、殺せます。健康高めとか、レベル↑とかだと減りがおそーい感じ。ただ、うまくないWIZは焦っているのか、そこからなかなか回復しないのでそのまま落ちます。HP数㍉になったらアスヒの特性上こっちのもんですね!うまい人はそこから射程外まで逃げて回復して帰還とか、枚数多いと心臓アスヒクラスの重ねアスヒ。こうなるとGチャでタゲ指示をキャプテンにお願いしてねらい澄ます!こーんな感じです。

あとはやわい奴を集中狙い。団子にいたらねらいすますし、遠くにいたら得意の⊂二二二( ^ω^)二⊃で追います!

こーんな感じでいいですか、モノクロ先輩!



さぁお次はネタ

アプデが行われてついに新狩り場実装!モリ6とか皆で行ったけどまぁ当然沸き時間10時間とかのボスはおらずw

ショボンってなったんで時の森にモノさんが出撃!以下その様子です

エルフITEEEE

なんか紫のエルフが入り口で待ちかまえててソッコーやられたって言うから、PSの運2000の力見せてヤンヨとばかりに意気込んで侵入

結果

チャットの上の方に薄く倒れる2人\(^o^)/1撃20000カンストありがとうございました^^

この後話し合って2人同時に入ればどちらかが生き残れるのでは?ということになって、えい!
見事私を踏み台にしてモノクロさんが侵入成功wwww

その後mobどいたんで入ったけど、硬い硬い。更に痛いしかわせないしww範囲狩りとかムリポでしたねwどうするんだこれw

そして最近Uの出と質がおっそろしく悪くAKITさんに相談。直後

千鈴!

あなたは神か?売るのもいいけどバッコにちょうどいいんで使わせてもらいます(゚∀゚)

しかしDXU拾った数は少ないけど。。。
・遺跡レイスPTでの「フェザークライト」(当時出回ったばかりで150Mで売却)
・PSトラン南でソロ中に「エリアンハイヘルド」(なんか100Mで売ってたからそれで売却。もう少しいけたかもwというかバックの為にのこしておけばよかった・・・)
・バックモリ1外周で即死狩りの際に「スレンダーボウ」(ストーンボウと勘違いして、なんだゴミか。。。とSSなしwこれが範囲になるきっかけと即死狩りでのお金貯め損ねた瞬間です、でも火雨結構倒せて楽しかった!最終的に150Mで売却)
・そして今回の「千鈴の弓」

と、なんとDXUで億品しか出ていない(゚∀゚)運がいいのか、悪いのかwちょっとやる気出たんでガンバリマス

今回はこんな感じ!最近夜の宇宙が寂しくてPSもバッコもションボリしながら黙々完ソロ(´;ω;`)
皆、帰ってきて。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなで外を見ると晴れて参りました。今日はイイ日になりそうですね☆
院試?なにそれおいしいの?^^


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
