コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ネット復活!

やーっとインターネット復活!ヤター


2週間くらい放置!バックのGv結果から…とおもったけどあんまりおもしろいこともなかったってくらいフルボッコにされたんで、debut戦と昨日wのGV結果だけ!

08.07.08GV結果 鬼没

デビュー戦!JA相手に、しかも相手4人にフルボッコ!物理久しぶりすぎて自分でもよく分からなかったですはい・・・

もうしわけなかったです!

続いて、宇宙のGV結果

08.07.10(木)
08.07.10GV結果
花園さん!終始攻めてた感じ。やはり某剣士さんはいたかった!

08.07.13(日)
08.07.13GV結果
雪月花さん。天使さんの縦横無尽のコルは恐ろしい。。。これに今は引退?された某アチャさんやゆうこさんなんかが加わればまぁ確かに、鯖TOP級だなーと思います。火力募集してるんでやっぱりその辺の人数が少ないのかな?

08.07.17(木)
08.07.17GV結果
このところよく対戦してるカクテルさん。結果だけ見れば3勝1敗でたしかに宇宙勝ってますが、あの1敗のときの火力は恐ろしかったwビットとかのグラも音もないからチャット打ってたらHP13kが即死とかwwwただこのGvはラストさん共々、おっそろしくアスヒがんばったとだけは言っておきます!
心臓3列とかその他もろもろ物資空!

08.07.13(日)
08.07.21GV結果
まさかの鬼没VS宇宙/(^o^)\
聞けば鬼没後入れとか、僕のために組んでくださったんですね、わかります^^
もちろんバックで出ろよ、フルバッコにしてやっから!って皆にひどいこと言われたんでバッコで!前半は結構、鬼没側の支援陣が強力になっていて、意外と耐えていてびっくり
ただバッコ常にHP動いてたんで我慢できずにランサバッコで戦場から⊂二二二( ^ω^)二⊃

08.07.21 LA!

LA(゚∀゚)このへんでだいぶ満足。その後、BIS落ちてもう、カチ合うことすら不可に
この戦、逃げるを上策とする!民を守りつつ関水を目指せ!
最後は物資オワタんで華々しく皆の前で散って、ミクシみてたよ^^

若干、鬼没も支援陣とか変わってきてるんでもう少しがんばれそう・・・

じゃあそんなわけでまた! ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
