コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ネタとか!

この更新頻度がんばってます!

ではGv結果から

08.06.26JAGV結果

実はBISがJAことジャッジメントアスカ様でもう1年近くお世話になってますwほっとんどGvでてないですがねwレベル上げてからと思ってたけど、BISまぞすぎるんで、今のだいたい310くらいででてしまおう!と!

こっちは最終的に5人?かな。しかも相手が相手なだけにフルボッコかとおもいきや。。。。
相手も同じくらい\(^o^)/しかもBISなしの様子。てことでまぁ全滅勝ち。。。久々BISやってみた!楽しかった!これからもでられる時は出たいのでよろしくお願いします^^


08.06.26GV結果

会場にて続々有名人が集結\(^o^)/
これは・・・と思ってたら攻撃見えないのに即死wwww調子こいて立ち止まってるからって延王さんに突っ込まれましたwwww延王さんの吹いた姿が見えましたw
団子にいるとレクイエムとかワームとかにつかまるんで周りブーンしてたらDP来るわ、ビットパラDTH浴びまくるわでアッ-
でも、個人的にはその即死だけでした。こっちWIZ2ですからね。ラストさんには負担かけました。ナトさんPTはきつそうだった!気持ちは分かります!次はリベンジ!


ネタ1
ぬるぽ

どこだよwwwwwww

ネタ2
206

名誉のために名前は隠しました!エ○ナトさんがこのころとかRSやってなかった悪寒・・・不思議です。

ネタ3
富竹フラッシュ!

なんというツンデレ\(^o^)/富竹フラッシュ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
