コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

GVとか、呪いのネックレスとか!

こんです!近頃また学校行ってません\(^o^)/


夜更かし乙\(^o^(^o^)/

それは置いておいて、GV結果から

08.05.18GV結果


ラメンでもお相手させてもらったような、と思ってSS漁ったら去年の11月15日にやってました。その時は勝ったけど、、うーむツヨス。さすがの老舗強豪G。気づいたらぼっこぼこ減ってる人が4人5人と。んでそうこうしてたらその日に限って、PC重くてラグ来まくりチン\(^o^)/

だがしかし、この日最大のミスは…

Σ





\(^o^)/オワタ




ただでさえ強いところにこれはないな!いつもの腰がグラ一緒でさ。。。でさ・・・・・(´・ェ・`)

終わった後、相手のGMさんにアドバイスをいただけたらと思い聞きました!主力がアチャのときと剣士のときで動きを変えろとのこと!

主力が剣士のときはテレポで動き回って、アチャのときはタゲ外すまで移動して戻るとかってのがいいのかなと思いました。常に誰かが減り続けたり、1WIZの時はなかなかできないですがね・・・

以前、師匠と仰ぐ痛○さんから頂いたアドバイスは


      敵
          
         障害物

    味方     タク


こんな感じの配置。これならうまいこといけますね!というか実際やりやすいです!アチャ相手に。敵が向かってくるのも、タゲ狙ってるなってのもわかりやすいですし、味方も突出する敵を攻撃しやすいと思われます!


木とかだとアスヒ届かないときあるんでよくあるちっさな石とかいいですね

宇宙は砂漠多いんで慣れましたが、湿地っぽいとことか個人的にはもっといろいろやってみたいです!

次!

08.05.19GV結果


ここは先日、自分のBISがフルボッコにされました・・・仕返し!とばかりにはりきってメテオ打ってったら、味方天使2人殺しすぎた。・゚・(つД`)・゚・。サーセン!

BISもでしたが1人強い剣士さんいて、痛かったです。




でもこの今の宇宙の状況は天使3に痛い火力イパーイという、自分が相手なら絶対嫌な感じw

「やべイパーイDP来た」
「やべBISアーチ切れ」
「やべ皆減り始めた」
「じぶんにもDP来た、心臓しn…」
「あ、味方死んだ」

ってな風になることうけあい。いまの状態では、同じような相手来たらこうなります!


落ちてますPS!集中します!



んで、この日のインベの一番下

邪魔!


ポタwwどうもレッドアイ団員ですwww

テラ邪魔www


それもついさっき消してやったZE☆


さぁつぎはメインクエ3です!がむばろう




でもリアル集中して研究室がんばらないと、やばいかも\(^o^)/

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
