コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

実に

かっとなって



2年ぶりくらいにロトキャンペーン買い












2011冬ロト































2011冬ロト結果


寝ます^q^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぼくは、あのひとにかちたい!

どうもお久しぶりです。また放置してました。


こんな放置ブログにも読者の方がいるとかで、たくさんの早く更新しろやこのカス、みつけてやったから更新しろ、などなどの温かいお言葉もたくさんいただきました。


ご要望にお応えして、今日はこの1か月少しの間の話をしようかと。



前回の記事更新のときにFAができたのは書いたのですが、同時にモゴモゴビルの鏡(持ち主の許可を取っていないため削除><)を初鏡にも関わらず成功させ、若干のレベルアップができました。初鏡って元旦っぽくていいですね^^;



ここまではメシマズだと思います。みんな僕のメシウマ記事をご飯片手に待っていると想定してブログ書きます!



まずは足が運比単OPだったので、なんとなくもういっこ増やせるアイテムを使っててぃ☆
09.12.14 W運比靴


あれ・・・なにこれ・・・おいしいの?




さあ怒りのボルテージがたまってきたでしょう




心配ありません。すぐかっとなって



速度首を神秘鏡してみました。特にいらないんだけど、ランサやりたいからとにかく速度が欲しくてねw
















W速度首^^



ざわ・・・ざわ・・・・・





どうしたんだ俺。こんな奴じゃないだろ!読者の皆様もそろそろPCの画面がやばいと思われます。そしてカッとなりました。




解除^^


解除!




運比抽出^^


抽出!













さあ、待ってました!メシウマの時間ですよ!!!1




いっけええええええええ

































^^^^^^^^


今日から俺は^^^^^^^^^^^^^


鏡1回、神秘鏡のかけら2回、抽出1回


成功率100%
このページのトップへ
コンテントヘッダー

嗚呼

なにもしてない、なにもしてないんだ



どうもPSです



久々に異次元してみました


健康速度腰@3回目












もはやなにができたのかも残っていなかった(^o^)



やっぱさすがに簡単にはできないですねー


なーんかブログ回ってるとぼっこぼこ異次元してる人いるけどあれはなんなんだ!


満額課金なのか!?


or2



最近はもっぱら天使のGVにはまってます


時間早くて大変だけど、やっぱり低レベルのGVはおもろいわー


うん、おもしろい


















ここからはちょっと愚痴なんだけど


いろいろなギルド回ってるといろいろな人がいて


それなりに仲良くなるんですが


あー、ここにもいるんだーw


って類の人がたまーにいるんですよ







「自分の絶対的GV観の押し付け厨」







分かる人はわかるとおもうんだけど


思っているだけならいいんだけど、GV後の反省会とかで平気で命令口調でいっちゃう奴。これが全てだといわんばかりの態度。挙句自分のメインキャラがいかにすごいかを語りだす始末。










もうみてらんない


GVにアツカッタ昔は、矛先が自分じゃなくても、そんないいかたねーだろ!


ってな言い争いもやってみたけど


今はほぼ傍観。






それも含めておもしろいんだけどねー


NPCにはない人間のUZEEEE部分が見えておもしろい


みんなちがってみんないい


だから僕に神装備くださいおねがいします

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

まあね

スタチャ異次元

































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






































さよならGV





















オタワ



















































引退
ノシシ




以下追記



健康速度腰@2回目



なんか全く眠れなかったんで、むらむらとやってみました

マジでこれは引退掛けだ!!!!!!111


























ビモーw



ビモーwwwwwwwwwwwwwwwwwww












そしたら直後にこんな耳が!


















同情!


確かに落ち着きがたりんかったwwwwwwwww

反省はしているというか後悔はしている!!!!!!!111




なんでこんな異次元してるかっていうと


物理

知識

知識装備安い

物理装備高い、もういらない

売り捌く

うほwこんなお金みたことねえw

モノ車に乗せられて異次元購入

やっちゃえ★

オタワ





結論からいうと



















モノクロレターが諸悪の根源




ついでにエルナトも根源

































そんなわけで物理装備はもうありませんw速度SFも20億で売れましたwwww

まぁモノさん引退のときに引退かな!

それまでこの神腰で雨降らすんでよろしくヒャアッホーーーーイ!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

きえた

せっかく書いてた記事がああああああああああ



消えたオタワ




まぁおいといて本題



あんくのいじげん



こいつら



銀行におかねあったからつい








ドキドキ










ドキドキ







シェー

シェー
























またおまえか




ほんとうはNの、これ、残ったけど速攻10Gで販売


こっちも消えたんですよ





最後にヒトネタ
ぼーこー

あいかわらずですね!



そんなわけで

買)HPアンク 出)14億   みみよろ!!!!!!!1

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
