コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

(#゜Д゜) プンスコ

な事態に!



オクしてたんですよ!ホントにいいひともイパーイだったのに







オク詐欺・・・・まぁ直接的な被害はないんですが、他の露店も同じ名前で被害に遭っているので・・・・



内容としては、値段書いてって返信するまもなくいない。



それで落とせる値段で書いて、露店看板などで申し込んでも返信もなにもないらしいんです




他の被害者はその前に耳くれた落札者に落札させたらしいです。ヒドイ話





そんなわけで自分もその前のR様に売りたいと思います。いろいろ交渉等あるとおもいますので、また6時くらいに連絡させていただきます



よければもう一度交渉していただけるとありがたいです・・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

DXU

今週末はモノさんところ行って、GVを2人で楽しみ、飲みまくる予定のどうもPSです


精霊王も皆にイジメたれながらも210に!



最近の出来事といえば、ハイバックが若干運化。装備込み1800になるように調整しますた



それでモリ3にでてみた



うめええwwww


ばろすwwww


こんなうまかったっけってくらい10n品も心臓も油もうめえ


WIZは青消費分-だし、知識もなくて効率も悪い。でもレイドとエントラなら無限に狩れるし!


しゅとぅるむ!


前の記事にも書いたように、DXUには定評のある私。早速シュトゥルム!

油も心臓も倉庫イパーイでフンフーン。速度SFなんてすぐだZE☆


なんておもってたら

!?

!?


か・・る・・す・・・だと!


!!!?????

カルス!

正直手の震えがとまりませんでした!導師服とかトロルとか飛虎とか夢見て狩ってたんですよ


しかも紫色、wktkが続きます

カルス性能

うんまぁOPはゴミでした。OPまで神だったらこのまま死んでたかもしれないwww
しかし補正は防御、回避共に最高補正!
これは期待できる!

50億即決で露店だしてみます。どちらにせよ、速度SFはみえたぜ!もうハイバックかえれとかいわせない!




でも・・・







殺害予告!

殺害予告!大阪KOEEEEEEEEEEE


そんなこんなで初10億↑ドロップのお話でした(゚∀゚)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ピソバック

Author:ピソバック
もはや抽出と神秘鏡しかやる気が・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
